Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 2013 車いすダンススポーツ世界選手権大会の田川ヒロアキ | メイン | NAMM 2014 <後編> »

2014年1月24日 (金)

NAMM 2014 <前編>

…ということでロサンゼルスに来てみた。
しっかし、アレどうなってんの?機内のアルコールの話し。なんで有料なのよ?いつからなんでしょ?
今から25年以上前ぐらいは有料だったのは覚えてる。あのころはまだ機内でタバコも吸えてたっけ。
有料になったのを知らなくて、「ヤケにみんなコーラ飲んでるな~」と変に思ったのよ。どんどんサービスが悪くなるね~。ちなみにUAです。

10おなじみNAMM会場。

20Marshallのブース。
去年はちょっと奥まったところだったけど、今年はメインの通りに面したロケーション。やっぱこうでなきゃね!

30相変わらず積んでま~す!

40正面はほぼおなじみの顔ぶれですな。

45v

50vここはMS-2を積んでみた。
中はちょっとした試奏ルームになっている。

65昨年はJimが亡くなって初めてのNAMMだったのでそこかしこにJimのイメージがフィーチュアされていたが、今回登場しているのは受付のカウンター。

70今回フィーチュアされているモデルのひとつ…。

80vHandwiredシリーズだ。

81v試奏ルームにカットモデルがディスプレイされた。

852x10"、18Wの1958X。1974Xの兄弟分。862x12"、18Wの1973X。トレモロ付きだ。

90Marshallの型番で「X」というのはリイシューを意味している。

100こちらは1962HW。1962は絶えることなく生産されてきたので「X」にはならず「HW」という型番が採用されている。

110そしてこっちはカスタム・ショップ籍の「Tatoo Series」。

120コレ、「のぼり竜」とか「唐獅子牡丹」とか純和風のガラにしたらカッコいいんじゃない?

130相変わらず大盛況のMarshallブースなのだ。

60<後編>につづく

(2014年1月23日 Los Angels Anaheim Convention Centerにて撮影)