Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 曾我泰久バースデイ・ライブDVD『感激ROCK+』e-写真集<下巻> | メイン | Marshall Blogの索引『Marshall Blog INDEX』出来!~「マーさく君」登場! »

2023年6月 9日 (金)

『RED-i "2nd ONEMAN LIVE"~赤く塗りつぶせ~』のNATAL

 
CLUB CITTAも久しぶりだわ~。
今日はアイドルのコンサートだゼ!10『赤く塗りつぶせ』と題した「RED-i(レッド・アイ)」という6人組チーム。202回目の単独公演を記念したお祝いの祝い花やアイテムはロビーににぎやかせていた。30開演時間となり、赤く彩られた紗幕にメンバーのシルエットが投影されると、もう客席は大騒ぎ。
ほとんど若い男の子たち。40そして、紗幕が振り落とされてRED-i登場!
オープニングは「ラプソディノイズ」。
いきなりCO2ドバ~ッ!15一糸乱れぬ迫力のパフォーマンス!0r4a0030今度は火!
曲はなるほど「Fire x Fire」。47曲は続けて「新世界」。60「GRAB THE SKY」と続いて…70MCでメンバー全員がこの日の感動をひと言伝えた後は「アナタニ愛を」。110今回のビッグ・ステージにはリアルなバンドを従えて臨もう!ということで結集したのが…
 
須賀勇介
500v山本耕平130v本間智行
520vそして、ドラムスは伊藤ショボン太一…という面々。150vショボンちゃんはもちろんNATAL。160今回は10"、12"、16"、22"のブビンガ。170コレがまた信じられないぐらい音がいい!180スネア・ドラムはお気に入りのアルミ・シェルの14”×5.5”。190ペダルもNATALだ。200「アナタニ愛ヲ」
歌って踊って、踊って歌って…スゴイねぇ。210私は案外こういうパフォーマンスが好きでしてネェ。
80vだって、スゴイじゃない?
こんなの死ぬほど練習しないとできないワケじゃん?
フリを覚えるだけでもスゴイですよ。90「THIS LIFE」…100「魂の声」…220「I CAN BE」と曲は続く。230v波やセミのSEから「激夏」。
こうして前半のステージを終えてメンバーはステージを降りた。
短い間だけどユックリ休んでくださいね!240休憩時間に上映されたビデオで次の単独公演の告知がされ、お召し替えしたメンバーが再びステージに姿を現した。14 マッカッカのライトの中、これまた深紅の「Red-i」旗が登場。
第2部の1曲目は「The PHOENIX」。335v またいきなりファイヤーボール!
コレ、すんごい熱いんだゼ。
300赤と黒のコントラストがカッコいい衣装!260v「NEXT BATTER」…
340v「全員踊れ~!」
「DANCE! DANCE」ではまたCO2ドバー!
こっちは冷たいの。0r4a0217 とにかくサービス満点!
若い男性で埋め尽くされた会場はもう大騒ぎよ!
310vお客さんも組んずほぐれつ、凄まじいまでのエキサイトもよう!
290v続けて「NEVER DIE」。
400vそれにしてもゴキゲンなショボンちゃんのドラミング!315自分で言うのもナンだけど、何しろ音が素晴らしい!
叩き手が優秀だからなんだけどね。316vバンドのメンバーを紹介した後は「IT'S ROCK'N'ROLL SHOW」。
426そしていよいよクライマックス!Img_1074 大興奮の中、「CRAZY SUNRISE」で本編の幕を下ろした。470そしてアンコール。
RED-iの6人だけでなく、バンドメンバーも全員赤装束にお着換えしての登場。480アンコールの1曲目は「Born to be Summer」。490赤いシャツがお似合いのショボンちゃん。530アンコールでも鬼気迫るドラミングを披露してくれた。540vそして最後の最後は「ライラックの空」。0r4a0262 「RED-iでした!どうもありがとうございました!」
475イヤ~、全17曲、息もつかせぬ怒涛のパフォーマンスに圧倒されました!
 
RED-iの詳しい情報はコチラ⇒公式TwitterImg_1265

☆☆☆Marshall Music Store Japanからのお知らせ☆☆☆
 
大人気!イギリスの音楽賞総ナメのガール・チームはNOVA TWINS!
 
<K.B.B.>

<Choose Your Fighter>


Marshall Recordsからのファースト・アルバム『スーパーノヴァ』絶賛発売中!
 
お求めはコチラ⇒Marshall Music Store Japan9novatwinscd レコードもあり〼。(盤面の仕様は写真と異なる場合があります)
 
お求めはコチラ⇒Marshall Music Store Japan
9ntv Marshall Music Store Japanでお買い上げのお客様にはMarshall特製スクエア・ロゴ・ステッカーを3枚プレゼント!

9img_9727 

200 (一部敬称略 2023年5月1日 CLUB CITTA川崎にて撮影)