Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« ギター・テック・インタビュー:トレース(エアロスミス) | メイン | Sound Experience 16 <前編> »

2015年7月17日 (金)

【号外】 渡辺英樹さんのこと

訃報の号外を出すのは実にイヤな気分だ。
しかし、また…。

既報の通りかねてより療養中だった元CCBの渡辺英樹さんが13日に永眠された。
55歳という若さだった。
残念ながら楽器関係での関わりはなかったが、ファンキーさん、王様とのトリオで何度かMarshall Blogにご登場いただいた。
私はこのトリオが大好きで、熊谷まで足を伸ばした。
去年の12月には田川ヒロアキさんらとパチスロの新機種の発表会にご出演されて猛烈にお元気な姿を見せていらっしゃたのに…まったく信じらない。
もうあのハリのある声とノリのよいベースが聴けないのかと思うととても寂しく思う。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

ここにご登場頂いた記事を再掲して英樹さんを偲ぶこととしたい。

王様 meets はち王子さま & 渡辺英樹家来~小畑秀光編
王様 meets はち王子さま & 渡辺英樹家来~本編
(2013年6月24日 熊谷Heaven's Rock)

340v王様+はち王子様+渡辺英KING全国行脚2013 <前編>
王様+はち王子様+渡辺英KING全国行脚2013 <後編>
(2013年12月18日 Heaven's Rockさいたま新都心)

220v風林火山とMarshall
(2014年12月17日 原宿クエストホール)

1_s41a1085