Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 日本で初めてのマーシャル本、『Marshall Chronicle』ついに出来!~メイキング・オブ・マーボン | メイン | 【SHOW-YA~NAONのBATTLE】 SHOW-YA ×土屋アンナ<後編> »

2012年12月13日 (木)

【SHOW-YA~NAONのBATTLE】 SHOW-YA ×土屋アンナ<前編>

SHOW-YAの『NAONのBATTLE』の2本目、前回のお相手はZone。そして今回は今ノリにノッてる土屋アンナちゃん!

オープニング・アクトには元サッカー選手という異色の経歴を持つ石田ミホコちゃんが登場。この日はスポーツ新聞の取材が入っていて、その写真撮影の打ち合わせをしていたため、ミホコちゃんのソロ・ステージは撮影できなかった…ごめんなさい!でも、<後編>のセッションのコーナーに登場してもらいますね。

…ということで土屋アンナちゃんのステージ。

Sy_img_0222_2

アンナちゃんのバックはギター、ベース、ドラムにヴァイオリンというインストゥルメンタリゼーション(この言葉、以前から一度使ってみたかったの!)。大変シンプルでストレートな演奏だった。

Sy_img_0235_2

実はアンナちゃんは以前、ハードロックカフェのイベントで一度撮らせてもらったことがあった。驚いたね、頭ちっちゃくて、真っ白で、あんまり足が長くて…。ヘタするとアンナちゃんのヒザが私の又下ぐらいまである感じだからね。こっちは末席を汚しているだけとはいえ、同じ人間の仲間とは思えんわ。

Sy_img_0249

歌ってはエキサイティングなパフォーマンスで実にカッコいい!

Sy_img_0333_2

バンドとの一体感もバッチリ!

Sy_img_0265

曲はどれもこれもがド迫力の超ロック!

Sy_img_0278

「アタシ、昔からこんな声だから…」なんて言ってたけど、すごく曲にマッチしていていい感じだった。

Sy_img_2004

長い長い四肢を利してのステージ・アクションもバッチリで、衣装もまた華美に過ぎず素敵だったな~。

Sy_img_0297

「SHOW-YAさんから誘われた時はうれしかった」とアンナちゃん。

Sy_img_2078

こんなサービスも!

Sy_img_0317

ピストルズの「Anarchy in the UK」をプレイ。

Sy_img_0322

「アンナかわいい!」なんて掛け声には「かわいくないわよ!」なんて照れちゃったりして…。

Sy_img_1968

前回HRCでアンナちゃんを見た時はもっと「歌手然」としたパフォーマンスだったが、今日のステージでは一転してバリバリのロックンローラーぶりを披露してくれた!

Sy_img_2071

『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』の主題歌「Voyagers」も熱唱!

Sy_img_2021

「アンナ・ロック」として確立された楽しいショウであった。

Sy_img_2086

土屋アンナの詳しい情報はコチラ⇒土屋アンナ Official Site

Sy_img_9836

そして、SHOW-YAの登場!

Sy_img_0365

何たる存在感!やっぱ何度見ても撮ってもカッコいいな。

Sy_img_0382

今日のオープナーは「Out of Limits」だ。

Sy_img_0389

角田mittan美喜

Sy_img_2348

中村美紀
Sy_img_2301

五十嵐sun-go美貴

Sy_img_2327

仙波みき…ウソ、仙波さとみ
Sy_img_2310

寺田恵子。今日はいつもとは異なる順番でご紹介させていただきました。理由はありません。

Sy_img_2343

そして続けざまに「奪い取れ」。

Sy_img_0419

今日も時間があまりないので、思いっきりブっ飛ばすパターンのヤツやね?!

Sy_img_0407

いつも通りのすさまじい音圧!今日も最高のロック・ショウが楽しめるゾ!

Sy_img_0475

SHOW-YAの詳しい情報はコチラ⇒SHOW-YA OFFICIAL SITE

Sy_img_0460

<後編>につづく
Sy_img_0494

(一部敬称略 2012年10月19日 渋谷O-WESTにて撮影)