Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 田川ヒロアキにエールを! | メイン | NATALのウェブサイトにて国内のドラマーさんをご紹介! »

2020年9月15日 (火)

【BREAK the CODE】vol.9~JEKYLL★RONOVE N★OTO

  
CODEの魅力をアーティストがお届けするシリーズ『BREAK the CODE』の第9弾を公開します!
今回デモンストレーターを務めてくれたのはJEKYLL★RONOVE(ジキル・ロノウェ)のN★OTO(なおと)。

10ステージやレコーディング・スタジオでは2555Xと1960BVを愛用してくれているN★OTOくん。

20N★OTOくんはCODE25にもすっかりホレ込んでくれて、6つのサウンドを披露してくれた。

40動画の撮影に駆けつけてくれたジキロノのフロント・レディ、JEKYLL。
お越し頂いた以上、もちろん特別出演して頂いた。
30そして、もうひとり撮影に駆けつけてくれたのは、今年6月にバンドに加入したドラムスのMayo。
MayoちゃんはNATALドラマー。

50MayoちゃんにはN★OTOくんのCODEのセッティングの解説をナレーションして頂いた。
何のリクエストもしていないのに、100%期待していた通りに原稿を読み上げてくれた。

60終始メチャクチャ楽しい撮影だった!

70N★OTOくんのCODEサウンドとともに、そんな愉快な撮影の雰囲気が伝わればうれしいな。
ゼヒ最後までご覧あそばせ!

JEKYLL★RONOVEの詳しい情報はコチラ⇒JEKYLL★RONOVE official site

Btc 

200(一部敬称略)