Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 横浜文化プログラム2020の田川ヒロアキ | メイン | 【オンライン Day Drive】3日連続ストリーミング・ショウ千秋楽! »

2020年9月29日 (火)

NATAL in 川崎、そして新しいNATALの動画

 
久しぶりに川崎。
ま、何ヶ月も方々へ出かけていないので、渋谷へ行こうと、新宿へ行こうと、全部「久しぶり」なんだけどね。

10_2この広場でSHOW-YAがニュー・アルバムのリリース・イベントを開催したのはもう3年も前のことさ。

200今日はその広場の奥の1階、「ロックイン川崎」さんにお邪魔したのだ!20_2かつては「ギタースポット」という店名であったが、店名の変更にともない、ギターだけでなくドラムスの展示もされることになった。
パワーアップなのだ!

30v_2そして、今、NATALのフェアを開催して頂いている。40_2現在はキットが2つ。
好評のCafe Racer。

50_2ペダル等のハードウェアもあるよ!

60コチラはウォルナット。

70_2

80_2

90スネア・ドラム・スタンドも。

100vそして、ズラリと並んだスネア・ドラムの数々!11_0r4a0038オリジナルを始め…

11_0r4a0030四人囃子の岡井大二さんが愛用しているビーデッド/ハンマード・スネアやハンドハンマード…

11_0r4a0036チューリップ・ウッドやマッパ・バール…色々ご用意して頂きました!

11_0r4a0032もちろん音だしOK。
この機会にゼヒ、NATALサウンドをご体験してくだされ~!

150さて、先日NATALの日本語版ウェブサイトに国内のNATALドラマーのページが公開されたことをレポートした。
コレがね、すごく評判がよくて…もっと早くやって差し上げればヨカッタよ…。
 
NATAL国内アーティストのページはコチラ⇒国内版NATAK公式ウェブサイト

160_2そして、D_DriveのChiikoちゃん!
NATALブランドのイメージ・ビデオに登場しちゃった!170v_2先日、新曲「Begin Again」をリリースしたばかりのグッド・タイミング!

180cd短いPRビデオなのでよ~く注意してご覧あれ!

 

200_2