Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 【Marshall Blog Archive】田川ヒロアキ in 美ぎ島~私の宮古島 <後編> | メイン | 【訃報】足立祐二さんのこと »

2020年6月19日 (金)

Marshall GALA2ビデオ公開! vol.5~GOTWEE3 with KAZUE AKAOTHE GUV'NORS

 
『Marshall GALA2』も早くも後半に突入。
5番目にステージに上がったのはGOTWEE3 with KAZUE AKAO。
誇り高きブリティッシュ・ハードロック。
Marshallがなかったらこの世に生まれて来なかったであろう音楽を奏でてくれた。
どんなに時代が変わっても決して輝きを失うことのない「ロック中のロック」に観客は耳をそば立てた。

11_0r4a0297赤尾和重

Caz_2Cazさん率いるKRUBERABLINKAは最近新曲のヴェールを脱がせた。
その名も「Iron Veil」!
ナニせ「鉄のヴェール」だからね、カッチカチで硬いぞ~。コレがホントの「ハードロック」…なんちゃって。
ボブ・ディランもビックリのMVが仕上がっているのでゼヒご覧あれ!
早く生で観たいゾ!
近いウチにアルバムも出て来るといいナァ。
 
KRUBERABLINKAの詳しい情報はコチラ⇒KRUBERABLINKA Facebook


島紀史
 
ノンちゃんはつい最近のMarshall Blogアーカイヴ・インタビューに記した通りCONCERTO MOONの新作を制作中。
もうギターも撮り終わったとのことだからね、もうすぐ出て来るヨ。
とにかくCONCERTO MOONのような、長いキャリアを持っていて、新作をキチっと出してくれるバンドにガンバってもらわないとダメなのよ!
 
CONCERTO MOONの詳しい情報⇒CONCERTO MOON Official Site

Non小笠原義弘
 
チョット前、しばらく臥せっていたオガンちゃん。
私も同じヤツをやらかして苦しんだ経験があるので、電話で話をしていてそのツラさがよ~くわかった。
しかし、オガンちゃんは強い。
もうケロっとして音楽制作活動に打ち込んでいる。
ああ、残念ながら今年の春はTomiさんのライブが観れなかったナァ。
EDENで出すオガンちゃんの低音が恋しいわい。
 
小笠原義弘の詳しい情報はコチラ⇒DANCIN' FUNKY BASS!!!

Ogan山口PON昌人
 
この日、7人のドラマーがステージに上がったが、唯一ドラム・ソロを披露してくれたのがPONさん。
私がお願いしたんだけど…。
やっぱり鳴りの良いNATALのサウンドがPONさんの賑やかなドラミングにピッタリだ。
コロナが終わったらまた思いっきり暴れて欲しいPONさんなのだ!Ponこの日、GOTWEE3 with KAZUO AKAEは3曲を演奏したが、お送りするビデオはそのウチの1曲だけ。
といっても持ち時間の半分以上を費やした檄演だ!
名人4人の素晴らしい演奏をお楽しみあれ!

 

200