Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« Marshall GALA2~THE GUV'NORSのリハーサル | メイン | ドーヴァー海峡冬景色~Yukiさゆりの『うたコン』 »

2019年11月 8日 (金)

いよいよ明日開催のMarshall GALA2!

イギリスからMarshallの社長が来日して東京キネマ倶楽部に赴き『Marshall GALA2』の日程を決めたのはいつのことだったか…1年半前のことよ。
それがアッという間に明日だよ、明日!
ということで明日、Marshall GALA2を開催します!
おかげさまでチケットは完全ソールドアウト。ただの1枚も残りませんでした。
…ということで、出演者の皆さまもリハーサルを終了して明日の臨むだけ!

05Kellyさんのチームも…

10sun-goさんのチームも…

20Cazさんもバッチリだし…

25THE GUV'NORSもスゴイし!

26その他の出演の皆さまもSNSに明日に備えてのコメントを掲載して頂いています。
 
我々も負けてはいられないと、日英共同で会場に設営をしたよ。
この夥しい数のイス!
コレが全部埋まるなんて感無量ですよ!

30社長のジョンと奥様のエリーも進んで手伝ってくれた…というより中心になって動いてくれた。

40ジョンと2人で事務所とキネマ倶楽部の間を一体何往復してグッズを運んだことか!

70v

一応、ショウの段取りの打ち合わせ。

50あ~あ~、やっぱりコレやってるわ、アッくん。

60明日も早朝から仕込みをします。

80それに備えてみんなで英気を養ったよ!
NHKの仕事で前乗りしていたD_DriveのYukiちゃんを交えての会食。

90さて、GALAグッズもよろしく。
完全会場限定発売です。
まとめ買いはできません。

今回初登場のトートバッグ。
幅34.5cm×高さ37cm。
ん~、大き過ぎず、小さ過ぎず、実にいいサイズで1,500円(税込)。

0r4a0518もうひとつは、『Marshall GALA2』シャツと…

0r4a0539

0r4a0541ランヤード…。
パスは付いていません。0r4a0532それがMarshallメッセンジャー・バッグに入って3,000円。
コレは前回と同じですな。
前回、アッという間に売り切れてしまったので、お買い逃がしになられた方、今回是非ゲットしてくださいませ。

0r4a0074そしてGALAスナックは色々入って300円。
小腹が空いた時に、ビールのお供にゼヒどうぞ。

8_0r4a0050細工は流々、あとは仕上げをごろうじろってか!
チケットをお持ちの方、明日東京キネマ倶楽部でお会いしましょう!

05_2