Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 【Marshall Blog Archive】A Tribute To Randy Rhoads~ランディ・ローズ追悼イベント | メイン | SHOW-YA『組曲』~Battle Orchestra~ <前編> »

2022年3月14日 (月)

Girls Guitar Three vol.5 ~ Rie a.k.a. Suzaku, EITA & 美弦

 
Rie a.k.a.Suzakuがホステスを務める女性ギタリストのイベント『Girls Guitar Three』の5回目が開催された…が、行けなかったの。
私、このイベントが好きで楽しみにしていたんだけど、今回はどうしても抜けられないライブと重なって断念。
も~ね、最近の土日のライブはダメなの。
オモシロイぐらいにスケジュールが重なるんだわ。
チョット前にも書いたけど、12月の初旬には8つ重なった日があった。
かつて会場が近い時に3現場を掛け持ちしたことがあったけど、できればバラバラでお願いしたいでしゅ。10取材にお邪魔できなかった代わりにMarshallとNATALを送り込ませて頂いた。

20今回ご出演の皆さま。50ドラムスは常連の「FATE GEAR」の森はるかちゃん。70vキーボーズはMarshall GALA2でも大活躍して頂いた「池尻家」の池尻喜子さん。80vMarshall GALA2での喜子さん。
この時からもう3年が経過しているってんだから開いた口が塞がらない。
ベースはやはりGG3常連の「エルフリーデ」の星野李奈ちゃん。90v写真はないんだけど、初登場の美弦さんがトップ・バッターを務め、GG3出演が2回目のEITAちゃんがその後を引き継いだ。
EITAちゃんにも会いたかったな~。
残念!
 
2人が使ったのはJVMのコンボ。
こうしてMarshallのコンボが2台並ぶライブは珍しいよ。
ともに50Wの2チャンネル、2x12"のJVM205C(右)と1x12"のJVM215Cだ。
100今回もまとめて3人のギタリストをサポートする'はるか'ちゃんはNATAL。

115v今日のキットはウォルナット。
クルミですな。40v このイベントはRieちゃんが切り回すトークがまたオモシロくてね。
各メンバーを紹介して…135v今回もさぞかし楽しいお話を聞くことができたのだと思う。130最後の「GG」はイベント・ホステスのRieちゃん。
120Rieちゃんは「世界への旅」をテーマにしたアルバムの第2弾『World Journey 2』を昨年11月末にリリース。
130cd今回はおなじみのナンバーに加えてニュー・アルバムの中から2曲を演奏した。

140v RieちゃんのセットでもはるかちゃんとNATALが大活躍!
160v最後は「GG3」名物の全員参加のジャム・セッション。
今回も「Led Boots」他1曲を取り上げた。150次回は他と重なりませんように…Rieちゃん、よろしく!
 
Girl Guitar Threeの詳しい情報はコチラ⇒Rie a.k.a. Suzaku Official Website

170 

 ■□■□■□■□■□お知らせ■□■□■□■□■□■□
Marshall Music Store Japan

Marshallのレコード屋さん「マーシャル・ミュージック・ストア・ジャパン」営業中です!
Marshall Recordsのバンドの作品を販売するお店。

Canterbury こんな商品を扱っています。

Rews_pyroREWS(リュウズ)!


Marshall Music Store Japanはコチラ
  ↓   ↓   ↓
Marshall Music Store Japan

 200(一部敬称略 2022年3月6日 築地Blue Moodにて)