Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 【訃報】ピエール・ブーレーズとデヴィッド・ボウイ逝く | メイン | プログレッシブ・ロックの救世主~Neo-Zonk登場! »

2016年1月12日 (火)

【Marshall GALA】チケット発売となりました!

K_marshall_gala_emblem

本日午前10時、Marshall GALAのチケットが発売となりました!
席数が少ないため、発券数も制限され大変恐縮ですが、観覧を切望される皆様のお手に行き渡り、楽しいひと時をご一緒できますこと心待ちにしております。

Marshall GALAチケットの申し込みはコチラ⇒イープラス

K_img_0292__3
このMarshall GALAは、Marshallが「公認しているコンサート」ではなく、「東京キネマ倶楽部の公認ライブハウス化」を記念し、英Marshall Amplification社が企画するコンサートです。

準備に追われる忙しい毎日ですが、徐々に演奏曲目もキマってきて大興奮しています。今すぐにでも発表したいところだけど、お楽しみは当日まで取っておくことにしましょう!

既報の通り、コンサートには、私も含めて総勢31名の出演者、9セットのパフォーマンスが予定されています。
イベント・タイプのコンサートとなると、転換の時間が多くなるのは宿命ですが、その幕間もご来場のお客様に退屈させないようアレやコレやと様々なアイデアを練っているところです。少しだけ期待してください!

今後、Marshall Blogでは出演者の最近のライブ・レポート等を掲載し、盛り上げていきたいと思っています。
ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

Marshall GALAの詳しい情報はコチラ⇒Marshall Blog

3月6日、鶯谷でお会いしましょう!

東京キネマ倶楽部の詳しい情報はコチラ⇒公式ウェブサイト