Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« Crying Machine~ULIMATE MELODIOUS NIGHT | メイン | 中京の重戦車、DYNAGON見参! »

2013年9月27日 (金)

グッドモーニングアメリカ『"QUATTRO QUARTER" 〜What I Got〜』

渋谷QUATTROの25周年を記念するイベント・シリーズ『QUATTRO QUARTER』にグッドモーニングアメリカが登場した。
ORANGE RANGEとのダブル・ヘッド・ライナー。
だからたなしんのオープニングのセレモニーもオレンジ一色!超満員の客席を割ってステージに上がった!

10たなしんのオープニング・セレモニーからバンドが音を出す瞬間にグドモのステージの最初のクライマックスがやって来る。はじめからクライマックスだ。

20金廣真悟…

30渡邊幸一…

40vたなしん…

50vそしてペギ。

60v今日は比較的時間があるのでタップリ12曲を演奏。
オープニングは「キャッチ&リリース」。

70今年5月にリリースした『未来へのスパイラル』からの選曲が約1/3。こういうところがこのバンドのいいところなんだよね。以前のレパートリーふんだんに取り入れていく。
いかに自分たちがやってきたことに自信を持っているかという表れだと思う。
90vギュウギュウ詰めの客席では靴をなくす人、下敷きをなくす人、なかなか大変なことになっていたが、たなしんの「コール&レスポンス」のコーナーも大ウケしていた。

80幸一ちゃんはいつも1959と1960Aのコンビネーション。

95v入魂のギター・プレイはグドモのショウの大きな見どころのひとつ。
それにしても暑かったね~!

100すさまじいペギのドラミング!彼がドラムを打擲する姿はまるで殺陣だ。ズッパズッパと宿場の悪党を切り捨てる桑畑三十郎、いや四十郎のようだ!これじゃ卯之助もかないっこない。斬られりゃいてーぞー。(スイマセン、グドモ・ファンの若い人は誰もわからないよね?)

ところでペギの切れ味鋭い名刀はNATAL。
Marshallがプロデュースする1965年創設の大英帝国伝統の打楽器ブランドだ。
まだ英語版しかなくてゴメンね…でも詳しくはコチラ⇒NATAL Official Web Site

そして!是非見てもらいたいのはコレ!⇒NATAL Artists

グッドモーニングアメリカでのMarshall&NATALの活躍ぶりはコチラもチェック!

110v
7月11日から始まった『未来へのスパイラルツアー』も10月5日の渋谷O-EASTで終了する。
全公演ソールド・アウト!行くところ敵なしのグッドモーニングアメリカなのだ!

グッドモーニングアメリカの詳しい情報はコチラ⇒オフィシャルウェブサイト

120(一部敬称略 2013年7月30日 渋谷Club QUATTROにて撮影)