Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« Let's Go to キネマ!~Live Rokugenshinリハーサル・レポート<CROSSOVER編> | メイン | 人間椅子ニューアルバム『萬燈籠』発売記念ミニ・ライブ »

2013年9月20日 (金)

Let's Go to キネマ!~『LIVE ROKUGENSHIN』リハーサル・レポート<ROCK編>

昨日に引き続き、いよいよ明日開催の『LIVE ROKUGENSHIN <ROCK DAY>』のリハーサルが行われた。
今、こうして原稿を書いている目の前でもサクサクとリハが進行している。
これはホントにいいコンサートになりそうだ。
滅多に見ることのできないいわゆるExtravaganzaというヤツだ。(これを名前にしている人が最近テレビに出てきててビックリした)

それとね、マーシャル祭りなの…。
見に来てね!

10今日も恭司さんを中心にリハが進行。

20_2まずは恭司さんのブロックから…。

30_2今日もキラ星のごとくスター・プレイヤーが集結する。

40梶原順!

50_2斉藤光浩!

60オッと!
曲名は言えないけど…スゴイよ。

70_2これモンだもん!

80私gあこのおふたりを最初に見たのは中学2年の時。日本武道館。Aerosmith初来日の時のことだった!

90_2青木秀一!

100v_2田川ヒロアキ!
130v青木さんのスーパー・ヴォイス炸裂!
120vこの3人のブロックもスゴかった!何をやったは言えないけど…。

110_2今日もホスト・バンドは大忙し!ズッ~と演奏しっぱなしだからね~!
石黒彰!

150_2二家本亮介!

160山本真央樹!

170大阪からD_Driveのふたり到着!

180ステージには横関敦!

190原田喧太!
240ここもスゴかったよ~!どんだけ弾くの~?
230ゲップが出るほどギターが聞けちゃう!
250昨日同様、インタビューも同時進行。
220_2聞き手は、本番の司会を務める音楽評論家の大野祥之!

Re1_img_2160 ステージは横関さんとSeijiさんとのカップリング。
ここもスリリングだったよ~!

200_2D_Drive、Seiji!

210そして、この組み合わせ!

Re1_img_2165 喧ちゃん!弾きまくり!

Re1_img_2156 そしてYukiちゃん!紅一点…って最近珍しい。どこへ行ってもガールパワー花盛りだからね。
もちろんバリバリ引き倒していたよ!

Re1_img_2166 『LIVE ROKUGENSHIN <ROCK DAY>』の開催は9月21日。翌日は日曜日!
秋の夜長に最高のギター・ミュージックを楽しみませんか?Live Rokugenshinの詳しい情報はコチラ⇒六弦心Official Website

東京キネマ倶楽部の詳しい情報はコチラ⇒公式ウェブサイト

Re1_img_2119(一部敬称略 2013年9月20日 東京キネマ倶楽部にて撮影)