Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« D_Drive~ALL PART CLINIC & MINI LIVE | メイン | 【50 YEARS OF LOUD LIVE REPORT】前日リハーサル~その4 »

2012年11月15日 (木)

【50 YEARS OF LOUD LIVE REPORT】前日リハーサル~その3

大分時間が経ったナァ~。さすがに爆音の嵐に疲れてきた…。今日はポール・ギルバートがノーウィッチのクリニックの仕事で欠席しているので、それでも1セット少ない。

場面変わってモーターヘッドのフィル・キャンベルたちのセット。

50_21_img_8454

フィルは明日のコンサート用に作った50th Anniversaryギターを持ち出してきた!工場のレセプションに何かLAGから荷物が届けられてるな…と思っていたら中身はコレだったんだな?

50_21_img_0339

ボーカルはコリー・テイラー。コリー、スタジオの中で携帯をなくしたって真っ青になってたけど出てきたのかな?

50_21_img_0310

このハウス・バンドの3人はほとんど出ズッパ!

マーシャルのクリス・ジョージ。

50_21_img_0171

ジャズ・ロウクリー。

50_21_img_0093

ホワイトスネイクのブライアン・ティッシー。NATAL、音イイなぁ。太くて抜けがいい。

50_21_img_0082

みんな大分疲れて来たからね、休憩しつつリハは進む…一体終わりはいつになるんだろう…。予定では6:00とか言ってたけど、もうとっくに過ぎてる…。

背中はニコ。朗らかなニコの周りにはいつも笑い声があふれている。

50_21_img_0296

シン・リジーのバラードを延々と繰り返し練習する。どこが悪いんだかサッパリわからんナァ~。

50_21_img_8455

モーターヘッドの時とはまったく違ったシットリとしたプレイを見せてくれるフィル。

50_21_img_8463_2

息子さんも参加!お父さんがモーターヘッドってどういう感じなんだろうね?レミよりはいいか?レミがお父さんだったらコワイな。でも戦車に乗せてもらえるか?

50_21_img_0335

コリーも大熱唱の連続でまったく疲れを見せない。

50_21_img_0300

ケリー・キングの出番。

50_21_img_8467

もちろん使用するマーシャルは2203KKとMFキャビ!

50_21_img_8440

ケリーにはもう何度も何度も会ってるんだけど、ほんの少ししかしゃべったことがあない。このお方、見かけによるんだかよらないんだか、ものすごくシャイで、用のない時以外は自分からは絶対に人に話しかけない…という感じ。

50_21_img_0345

でもおとなしくて感じのいい人なのですよ。よく見るとつぶらな瞳がかわいらしいの。今回初めてケリーを撮った。

 

50_21_img_8486

ジャズも大奮戦!

50_21_img_0265

ドワ~!音デカ~!

50_21_img_7608

ニックも加わってケリー・コーナーが続く。

50_21_img_8469

ん~、これだけバカデカイ音で何の遠慮もなく弾かれるとむしろ気持ちいいね。いい湯だ。爆音浴!もちっとぬるくして欲しいような気もいたしますが…。
まだまだ爆音浴は続くのであった!ハラ減った~。

50_21_img_0344

 

つづく

(敬称略 2012年9月21日 London, Bermondsey, MUSIC BANKにて撮影) 15