Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« KISS THE SKY 1967 to 2017 tour~神風&TheDoomS編 | メイン | 【春のオガンちゃん祭り 2017】 KISS THE SKY 1967 to 2017 tour~ KISS THE SKY編 »

2017年4月 6日 (木)

FATHER OF LOUD DAY!~その2

4月5日はDr. Jim Marshall OBEの命日という記事をMarshall Blogに投稿したが、Marshallの友人からこんな写真をもらったので紹介しておこう。
下はいつかレポートしたMilton KeynesのMK Rose Campbell Park(キャンベル公園)というところにあるJimの記念碑。

10v昨日はJimの命日とあって、その記念碑の傍らにJCM800 2203のフル・スタックが設置された。

20vそして、Jimへの追悼の演奏が行われた。

30v彼はデモンストレーターのSteveだね。

40

ガッツリとフル装備で演っているところがおもしろい。
イギリス人って、ま、こう言っちゃナンだけど、案外変なところにビックリするほど全力投球するところがあるんだよね。
JVM210Hまで持ってきてる。
この向いはショッピング・センターなんだけど、コ~レ、音大丈夫だったのかしらん。

50vそんなイギリスやイギリス人が好き。
 
改めまして、Jim、安らかにお眠りください。

60v_2 (写真提供:Steve Hill   Thanks for your cooperation bro!!)