Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« SSS SUPER LIVE~ミサイルイノベーション&QUORUM | メイン | 原田喧太のDVD~GUITAR CIRCUS 2014 »

2014年7月25日 (金)

ichiro Plays Marshall~Z's START ON TOURより

2014年3月に結成された矢沢永吉の新しいバンド、Z's(ゼッツ)。
矢沢さんのむき出しの魂と若手メンバーによる若く熱いエナジーのぶつかり合い!
そのZ'sの「Z's START ON TOUR」と冠した全国ツアーにサポート・ギタリストとして参加したのがおなじみichiro。
そして全公演でichiroちゃんを完璧にバック・アップしたのがMarshallだ!

10v 矢沢さんのサポートでは、以前JCM2000 DSL100を使用していたが今回はちょっと小ぶり。

201987Xと1936のコンビネーションだ。

30予備としてビンテージの1987T、50WのSUPER TREMOLOも準備されていた。

40足元のようす。大分シンプルになったナァ…。

50矢沢さんのコンサートはもちろん今回が初めてではなく、以前は武道館や屋外競技場等で拝見した。
今回はZepp Tokyoというライブハウスでのステージということで大分雰囲気が違った。
客電が落ち、紗幕にZ'sのポートレイトが映し出され、Freeの「All RIght Now」が流れる。
会場は一糸乱れぬ「永ちゃん」コール!
やはり巨大な会場とは異なる一体感の強さに感動を覚えずにはいられない。
このすさまじいまでの興奮に包まれた一大ロック・ショウにMarshallが関わっていることを誇りに思った。

ichiroの詳しい情報コチラ⇒ichiro WEB SITE

Img_0099 (一部敬称略 2014年6月4日 ZEPP TOKYOにて撮影)