Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 【50 YEARS OF LOUD LIVE】vol.3~Paul Gilbert | メイン | LMFAO Redfoo & The Party Rock Crew »

2013年1月16日 (水)

【号外!】祝!SHOWーYAの10000日!!

先日、ライブ・レポートでお伝えした通り、今日、2013年1月16日、SHOW-YAがデビュー10000日を迎えた!

mittanがタイコのゲームで惜しくも苦杯をなめてしまったが、そんなことは忘れてお祝いだ!なんでお祝いするかって?それは今日発売のDVDにキマってる!(でも、アレmittanの方がミスの回数が少なかったんで勝つのかと思ったんだけど、そういうものじゃないのね?ゲーム一切やらないからわからんわ~)

東武線、半蔵門線、田園都市線を利用しているロック・ファンにはもうおなじみのこの電車広告…

Showya_train_typea_004_cmyk

このDVDが今日発売されたのよ!
昨年22年ぶりにリリースしたCD、『Genuine Diamond』の発売記念ツアーの最終日、LIQUID ROOMでのライブを収録。
この模様はShige Blogでも写真満載でレポートしたが、何せこちらは活動写真だ!見なきゃソンソン、買ってルンルン!

Dvd_1_2
ま、ハッキリ言わしてもらえば、広告もDVDも使われている写真は私めが心を込めて撮ったものでござんす。そこんとこも少しだけよろしく!みなさんのお気に召していただければうれしいわ~!

次のSHOW-YAのライブは1月20日の渋谷O-EASTのワンマンだよ。これもスゴイことになりそうじゃん!待ち遠しい!

SHOW-YAの詳しい情報はコチラ⇒SHOW-YA OFFICIAL SITE