Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 関雅樹のギター~日英パブ考 | メイン | SCANDALコピーバンド/ヴォーカリストコンテスト vol.3 »

2013年1月23日 (水)

【NAMM2013レポート】ただ今準備中!

はたして日本で一番早い「NAMMレポート」となるか?!

…ということで明後日から始まるNAMMショウのレポート第一弾をお送りする。

Nm_img_2159

まだエントランスのロビーもひっそり…。

Nm_img_2157

NAMMへ来るのは久しぶり。5年ぶりぐらいかな?

このすぐ左隣はディズニー・ランドなんだけど、以前に比べてホテルやらレストランやらがメチャクチャ増えていて驚いた。

Nm_img_2158

このNAMM会場の真ん前のステージも今年からだそうだ。以前はただの道路だった。

Nm_img_2162

中に入る。会場のちょうど真ん中あたりにマーシャルのブースがある。

ゾロリと積み上げられた展示品たち。

Nm_img_2136

フランクフルト同様に1年おきにディスプレイのデザインが変更される。今年は2年目なので前年と同じレイアウトだ。私は昨年の様子を知らないので楽しみだ。

Nm_img_2135

ここのブースにはマーシャルとドラムのナタールが展示される。エデンはとなり。

Nm_img_2132

マーシャルのコーナー、のんびり設営中!

Nm_img_2130

ブースの責任者、Marshall USAのライアン・ローズ(Ryan Rhodes)。まず、名前がカッコいい!ギターうまそう!って実際ものすごくうまくて、かつてはAVTのデモCDで素晴らしいプレイを披露してくれた。

Nm_img_2154

なんかノンビリしてるんだよナァ~。

Nm_img_2137

巨大なロゴの看板を取り付ける。

Nm_img_2149

こういう作業も「ま、こんなもんか?」的で実にイージーでいい感じ!

Nm_img_2152

ミーティング・ルーム。表札には「Marshall UK」と「Marshall US」とある。会期中一コマの空きもなくたくさんのミーティングが実施されるのだ。

Nm_img_2134

遠くから見ても目立つ!

Nm_img_2153

ユニオン・ジャックの背中はマー本などでもおなじみのジョナサン・エラリー社長。

今回発表される新商品を見せてもらったが、とてもいい感じ!これも日本で一番早くレポしたいと思っている。

Nm_img_2151

今回は日本からKelly SIMONZやD_Driveがデモンストレーターとして参加するのでとても楽しみだ。当然マーブロでもレポートするつもりなのでお楽しみに!

58268_523131021051093_92229453_n

木曜日から日曜日までもうイヤになるほどたくさんの人でゴッタ返すのだ。音もスゴくてね~、耳栓は必須。
Nm_img_2167

つづく

(一部敬称略 2013年1月22日現地時間 ロサンゼルス・アナハイムNAMM会場にて撮影)