Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 激烈-Close Encounter-~FRUITPOCHETTEの島紀史 | メイン | 【Marshall GALA】 GALA物販情報!~その2 »

2016年2月24日 (水)

【Marshall GALA】 リハーサルが始まった!~田川チーム編

ドワ~、まだまだ先と思っていたMarshall GALAも開催まで残すところあと10日じゃんか!
大丈夫なのかな~、私…。
ということで、今寝食を忘れて仕込みに勤しんでいるところ!
シャベリの台本もA4の用紙に10.5ptのフォントサイズで打ちこんで、書きも書いたり18枚強。
これでもかなり削ってるからね。
転換がスムーズにいけば、これほど私の話しを聞かなくてすむかもしれない。
…というのはもちろん冗談で、心をこめてMCを務めさせて頂きますのでよろしくお願いします。

L_marshall_gala_emblemで、出演者の皆さんもいよいよリハーサルがスタートしたよ!
こちらは田川ヒロアキ・チームのリハのようす。

10田川ヒロアキ

20v山本征史

30v金光健司

40Marshall Blog登場回数上位のヒロアキくんとだけあって、これまで私もずいぶんいろんなフォーマットで彼の演奏を見てきた。
あのね~、このトリオは、マジでスゴいよ。
今までになかったテイスト。
どう言ったらいいのか…200kg超の横綱が器械体操をやってるみたいな?重いけどフレキシブル。
音を出した瞬間、トリハダが立っちまった!

50もちろんこのリズム隊によるところが大きい。
Strange,Beautiful and Loud、STAND、和嶋工務店といくつかのシチュエーションでこのリズム隊のパフォーマンスを体験してきたが、その音楽ですごく違った表情を見せるんだよね。
三宅庸介の紹介で出会ったという二人。
さすが、三宅さん!ご慧眼としか言いようがない。

F_img_0315 ヒロアキくんもそのウネリまくる律動感にインスパイアされてヒートアップ!
リハなのに本番さながらに頭振っちゃって、それはもう大騒ぎ!

55また征史さんがコーラスまでバッチリ決めてしまう鉄壁体制!

60vNATALサウンド炸裂しまくりのKK!

70vどちらかというとインストが多いGALAの演目に良いアクセントを与えてくれる歌ものも用意された。

80vナンダよ、このトリオ、もっと早く実現させておけばヨカッタじゃんか~。
本番楽しみだな~!

90「♪バズーカでバッタリ~」のノンちゃんと!
ASTORIAどうだった~?
このレポートはまた別の機会に…。

100vMarshall GALAの詳しい情報はコチラ⇒【特報!!】Marshall GALA

※Marshall GALAのチケットは完売致しました。当日券の有無につきましてはMarshall Blogにてご案内申し上げます。

L_marshall_gala_emblem
(一部敬称略 2016年2月23日 高田馬場バズーカスタジオにて撮影)