Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 【イギリス-ロック名所めぐり vol.5】 ソーホー周辺 その1 | メイン | 田川ヒロアキ~Live at Marquee »

2013年4月 5日 (金)

Dr. Jim Marshall OBE一周忌

Jim_and_stacks

本当に早いものでジムが天に召してから今日でちょうど1年。

あれから2度ほどもうジムのいない工場に行ったけど、いまだに元気にしているような気がしてならない。ジム・マーシャルがあそこにいて当たり前の感覚がぬぐえないのだ。

しかし、あれから1年も経ってしまったんだ。

1周期ということで、Shige Blogに掲載したジムの思い出を読み返した。やっぱりさびしいものだ。

ありがとうジム・マーシャル <前編>~I Remember Jim !

ありがとうジム・マーシャル <中編>~I Remember JIm ! 2

ありがとうジム・マーシャル <後編>~I Remember JIm ! 3

もうひとつ、驚きを隠せないのは、文中に出てくる元マーシャルの社員、スティーヴ・イェルディングも昨年9月に急逝し、この世にいないということだ。その事実に寂しさを倍増させられた。

Rrest in Peace