Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 伝説のロッカーたちの祭典 <第3部>~外道&合同 | メイン | Kelly SIMONZ~リスニング・パーティ&ミニ・ライブ »

2015年7月 9日 (木)

ミューコミ+ 春の学園祭~HoneyWorks at 野音

野音からお届けするのは、『ミュ~コミ+ 春の学園祭 ★野音にカモ~音!★』というイベント。

10満員である。
総立ちである。
大盛り上がりである。

「ミュ~コミ」とは「ミュージック」と「コミック」を合体させてできた言葉。2006年から始まったニッポン放送の人気ラジオ番組の名前だ。
それのコンサート・バージョンがこのイベント。

20「よく知ってんな」って?イエイエ、勉強させて頂いておりますから!
もう日本のロックはアニメ、コミック、ゲーム、インターネットなしでは成立できなくなってますからね。
昨日までの頭脳警察や外道とのこの落差!
演者の年齢も40歳の差があっておかしくはない。言い方を変えると、「年齢倍半分」どころか「三倍、三分の一」のケースが出て来ている。
ジャズは四倍のケースも見られるようになった。
その老若両者をカバーするいMarshall Blogも我ながらスゴイっちゃ、スゴイ。
だってサ、ここでもNATALが大活躍してるんだもん!

30vバンドはHoneyWorks。通称「ハニワ」。ハハハ。「ニコニコ動画」上で活動するグループ。

40ドラムはAtsuyuK!。

50vギターは作編曲、プロデュースも担当するGom。Marshallだ。

60vベースはHiroki169。

70v上手のギターはOji(海賊王)、キーボードはcakeという布陣。写真には写っていないが、この五人にボーカルのCHiCOが加わってのステージ。

75_2軽快な音楽を小気味よく、そしてナチュラルにまとめるAtsuyuk!さんのドラミング!
100v
10"、12"、16"、22"のコンフィギュレーションでアッシュを使用。

90_2
Atsuyuk!さん、アクションもハデハデにキメて魅せる~!

80_2Gomさんもシャープなギター・プレイでHoneyWorksの音楽を彩る。途中キーボードに持ち替えた。

120それにしても楽しそうにドラムをプレイするAtsuyuk!さん。こうでなくっちゃお客さんも楽しめない!
きっとNATALのサウンドもゴキゲンだったに違いない。
このアッシュのキット、おかげさまでものすごい評判を頂戴している。特にバスドラの響きにはシビれるね~。
「ああ~、今からでもドラムやろうかな~」なんて気にさせてくれちゃう!

130v

とにかくバンドも客席も、アウンの呼吸でギンギンに盛り上がる~!

140Atsuyuk!さん、激演!

145Honey Worksの詳しい情報はコチラ⇒Official web site

150v1965年創業のNATAL(ナタール)はMarshallのドラム・ブランドです。

M_natal_square
★NATALの詳しい情報はコチラ⇒NATAL Drums Official Web Site(英語版:現在日本語版制作中!)
★NATAL製品は全国有名楽器店にてお求めください。
★NATALドラムは高田馬場バズーカスタジオでお試しになれます。バーチ、メイプル、そしてアッシュのキットの他、各種スネアドラムも用意しています。ドラマーの方、「NATALの部屋」ご指名でお出かけください。
詳しくはコチラ⇒バズーカスタジオ公式ウェブサイト

(一部敬称略 2015年5月3日 日比谷野外大音楽堂)