Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« Legend of Rock~SEVENTH SON初登場!<後編> | メイン | YETI VALHALLA(イェティ・ヴァルハラ)にロックの原点を見た! »

2023年1月28日 (土)

OVERWHELM FREEZES HELL

 
一昨年の11月、突然の活動休止宣言をしたHELL FREEZES OVER。
『Marshall GALA2』でも飛びっきりイキの良いメタル・パフォーマンスを見せてくれて、その活動を楽しみに見守っていただけに大変ガッカリした。
それから1年とチョット、昨年の暮れに渋谷のライブハウスで開催されたイベントにHFO的なバンドがステージに上がった。
バンド名は「OVERWHELM」。10Treble "Gainer" Aidysho20vRyoto30vHirotomo40vIkumu50vNISHI-da60vリズム隊の2人はサポートでの参加ということだったが、アクションといい…
90r4a0542演奏といい、バッチリとHELL FREEZES OVERばりのパフォーマンスを見せてくれた。70演奏した曲もそれこそ「Overwhelm」他HFOのナンバーばかり。80要するにHFOが復活前夜ということだったのだ!90vこの数日後、正式に「HELL FREEZES OVER」として別のステージに上がり…100vいよいよ復活を果たした。110vこの時、私的に残念だったのは自慢のビンテージMarshallがステージが上がっておらず、2人とも今風のシステムでギターを弾いていたことだ。
ま、イベントだから仕方がないんだけどね。
また2人が奏でる1959の素晴らしいロック・ギター・サウンド音を耳にすることができるステージの時に再訪したいと思う。
ガンバれHFO!120HELL FREEZES OVERの詳しい情報はコチラ⇒OFFICIAL WEBSITE130 

☆☆☆Marshall Music Store Japanからのお知らせ☆☆☆
 
イギリス南西部のコーニッシュ出身のキング・クリーチャー。
本場のブリティッシュ・ハードロックを存分にお楽しみあれ!

<Desolation>

<Captives>


Marshall Recordsからのセカンド・アルバム『セット・ザ・ワールド・オン・ファイヤ』絶賛発売中!
このアルバム、すごくいいよ~!Kc2_2 Marshall Music Store Japanでお買い上げのお客様にはMarshall特製スクエア・ロゴ・ステッカーを3枚プレゼント!
 
お求めはコチラ⇒Marshall Music Store Japan9img_9727 

200 (一部敬称略 2022年12月16日 渋谷CYCLONEにて撮影)