Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 【追悼】エドワード・ヴァン・ヘイレンのこと | メイン | 【イギリス-ロック名所めぐり】vol.55~変わりゆくロンドン <その7:最終回>絶滅に瀕するロック名所 »

2020年10月12日 (月)

【BREAK the CODE】vol.12~田川ヒロアキ

 
『BREAk the CODE』の新作だよ~!

Code_family_2今回は田川ヒロアキの登場!

S0r4a0081ま、ヒロアキくんとは付き合いも長いので、お互いにやりたい放題、言いたい放題の撮影でとても楽しかった。
このシリーズ、誰と撮影に臨んでも最高に楽しいのよ!

S0r4a0012ヒロアキくんはチョット傾向を変えて、音作りというより、自分で作ったお気に入りのサウンドにいろいろな効果を付け足してCODEの機能を紹介しちゃおう!という趣向。

S0r4a0023実際にレコーディングでバンバン使っている実線派ならではのコンテンツ。

S0r4a0053『BREAk the CODE』だけのデモ演奏もお楽しみあれ!

S0r4a0093田川ヒロアキの『BREAK the CODE』はコチラ…
必ず最後まで観てね!


BREAK the CODEシリーズはコチラ⇒Marshall Blog【BREAK the CODE】

Btcさて!
もうひとつ田川ヒロアキの話題。
 
今晩10月12日、20:00~20:30のETV『ハートネットTV B面談義』に出演するよ!

Etv今回は3回目になるのかな?
一番最初の撮影の時にはMarshall Blogで取材をさせて頂いた。
国会議員、都知事、県知事、オリンピック選手、美しい男性陣と共演してもヘッチャラのモノオジしないヒロアキくんのこと、天下のNHKの撮影でも緊張の表情ひとつせずサラリとやってのけた…猛烈カットされたけど、それは尺の問題。
できれば全部放映してもらいたかったぐらい!
 
その時の様子はコチラね⇒田川ヒロアキのB面をチェックしよう!

100もうひとつ…この時、いつもと変わらないことがあった。
それは世間の様子。
番組の収録は今年の3月の20日だったんだけど、世間はほとんどいつもと同じだった。
コロナでもう大騒ぎになってはいたけど、せいぜい入り口で手指を消毒して、一部の人がマスクをつけて…そんな程度だった。
昼時にNHKの食堂に行くと、チョンマゲを結った侍や落ち武者、天使や悪魔…ほぼ満員満席だった。
「密」なんてことは誰も気にしていなかった。
ライブが次々と中止になり、「配信」っていうヤツの機材を買いそろえないとマズイかな?ぐらいのスタンスだったんだよね。
あれから半年チョット。
信じられないぐらい世の中が変わってしまったことに驚きを隠せない反面、その状況にスッカリ慣れてしまったことに驚いてしまう。
こんな状況なので、今回のヒロアキくんも録画出演となった。

121385756_10221096859485266_90012_2 20:00~20:30のETV『ハートネットTV B面談義』
楽しみだ!
 
田川ヒロアキの詳しい情報はコチラ⇒FretPiano

170 

200