Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 【Marshall Blog Archive】島紀史インタビュー <後編> | メイン | Marshall GALA2ビデオ公開! vol.4~THE GUV'NORS »

2020年6月12日 (金)

Marshall GALA2ビデオ公開! vol.3~Kelly SIMONZ Co.

 
Marshall GALA2ビデオの第3弾はKellyさん。

11Kellyさんとステージに立つのはチョー久しぶりだった。
「ステージに立つ」と言っても私はミュージシャンではないので、Marshallのクリニックの話。
昔は『Marshall Roadshow』と銘打って、色んなギタリストと一緒に日本国中を回ったものだ。
巷間を見渡すにそういうイベントもここ数年はスッカリ鳴りを潜めていて寂しい限りですな。
下は8年ぐらい前に渋谷の楽器屋さんで開催した時の写真。
しゃべったな~。
Kellyさんもよくしゃべるでね~。
今回のGALAでもよくしゃべって、そして弾いて頂きました!

2011_09今回のGAAでは「Kelly SIMONZ Co.」という名の元でトリオでご出演頂いた。
 
Kelly SIMONZ

11_kellyKellyさんのBLIND FAITHから Kaz。

11_kazSilexから石川達也。

11_tatsuyaそれではビデオをどうぞ!
曲はkellyさんの人気曲のひとつ「Future Destination」!

相変わらず「いつ寝ているんだろうか?」と思ってしまうエネルギッシュな活動を展開するkellyさん。
「最もコロナを感じさせないミュージシャン」にひとりではなかろうか?
そんなKellyさんの詳しい情報は⇒Kelly SIMONZ Official Website
 

200_2