Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 祝、Silex活動再開! | メイン | Marshall GALA2オリジナル・グッズ情報 »

2019年10月30日 (水)

Marshall GALA2 チケット完売!

おかげさまで『Marshall GALA2』のチケットが完売しました!
チケットをお買い上げの皆さま、宣伝にご協力頂いた皆様にこの場をお借りしまして心より御礼申し上げます。

5_marshall_gala_2_logo2 GALAグッズも完成し、相変わらず朝から晩まで準備に追われている毎日ですが、準備をしていて我ながら楽しみでしょうがない!
今、台本の仕上げをしているところなんだけど、本番のようすを想像しながらひとりでニヤニヤしながらパソコンのキーを叩いています。

8_img_0292 今回もかなりの長丁場になるけど、お越し頂いた皆様に最初から最後までとにかく飽きずに楽しんで頂けるような最高のロック・エンターテインメントに仕上がるようにガンバリます!
この後も当日までチビリチビリと『GALA2情報』をお届けしますのでご期待ください!
 

Marshall GALA2の解説はコチラ⇒Marshall GALA2の見どころ、楽しみどころ、味わいどころ

 

200