【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。

« Marshallの2018年 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2018年12月30日 (日)

Marshall Blogの2018年を振り返る

 
やっぱりアホだわ…私。
イヤね、みんなココへ来てやたらと「平成最後の」って言うじゃない?
てっきり2019年の元旦から元号が変わるものと思い込んでいたんです。
どうも「新しい元号は何ぞや」みたいなことが盛り上がっていないので不思議に思っていたんだよね。
そしたら5月1日からなんですってね~。
だから、数回前の記事のFrankfurt Musik Messeの記事のスピンオフで「平成最後の大脱線」なんて書いちゃったけど、完全に取り消しね。
来年の4月末まで一体何回大脱線するかわかったもんじゃないから。
さて、2018年も終わろうとしていますな~。早かった…本当に早かった。
今年はMarshall Bolgの開闢以来続けてきた「毎日更新」が少々滞ってしまったけど、その穴を埋めて年単位では限りなく「毎日更新」に近い状態にこぎつけたのではないか…と。
ココまで何とか来れたのも、ひとえにMarshall Blogにご協力頂いているアーティストやスタッフの皆様、そして、毎日ご覧頂いて下さている読者の皆様のおかげです。
どうもありがとうございました。
そこで、今年のMarshall Blogは一体何をやったのか…を振り返ってみようかと思い、「Marshall Blogクロニクル2018」を作ってみました。
ゼヒご覧あれ!
BGMは今年(多分)最多登場となったであろうD_Driveの「Attraction 4D」を使わせて頂きました。
また、登場する写真は今年のMarshall Blogに掲載したモノだけで構成してあります。
 
今日で2018年のMarshall Blogの更新は終了します。
来年もMarshallファミリー商品並びにMarshll Blogを何卒よろしくお願い申し上げます!

 

200_3