Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« FRIDAY MARSHALL in NAMM SHOW 2018 | メイン | NAMM 2018 MISCELLANEOUS ~ つれづれNAMMままに <その1> »

2018年1月28日 (日)

SATURDAY MARSHALL in NAMM SHOW 2018

   
イヤ~、今日は暑かった!
とても長袖なんかじゃいられない。
会場の中は冷房が入っていたよ。
もう1日残っているんだけど、明朝、愛する祖国に帰るぞ~!
今、日本はものすごく寒いんだってね。
楽しみだ!
そんな話をカナダの人と話していて大笑いしたんだけど、連中は-5℃になると半袖に短パンになるっていうのよ!

ホンマかいな?
でも、以前他のカナダ人から聞いたのは、気温が5℃になると「暑い!窓全部開けろ!」ってなるらしいからまんざらウソでもあるまい。
そうかと思うと夏は40℃を超えるところも珍しくないとか…。
まぁ湿度が高いのはツライけど、やっぱり日本が一番いいね。
 
さて、今回も色々なことを勉強した。
そのあたりは帰ってからユックリとMarshall Blogでレポートさせて頂く。
少し間が空くかもしれないけど待っててね。
今ひとつだけ書いておくと、Marshall社の中でこのブログのステイタスが私が思っているよりはるかに高いことを知った。
それもこれもご愛読頂いている皆様と、制作にご協力頂いている皆様のおかげです。
  
アジの開き、納豆、生卵、豆腐の味噌汁、そして白く輝くご飯…食べるぞ!
ネ、私の場合、海外に出て恋しくなるのは必ず朝ご飯のメニューなの。
  
さらばNAMM 2018!

F0r4a4789 (2018年1月27日 アナハイム・コンベンションセンターにて撮影)