Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 【NAONのYAON 2017】 vol.5 : スペシャルユニット&夢みるアドレセンス(+SHOW-YA) | メイン | 【NAONのYAON 2017】 vol.7 : 久宝留理子&小比類巻かほる »

2017年6月14日 (水)

【NAONのYAON 2017】 vol.6 : はるな愛&相川七瀬

 

『NAONのYAON』がサクサクと進んでいく。
時間に厳しいからね。
イヤ~、アドレセンスちゃんの時は風がスゴかったね~。
この後も風は続いたけど、何ら問題なし。
天気の神様は雨を降らしたいんだけど、恵子さんの雨止めのパワーにかなわないもんだから風を送り込んで来た…と言いたいところだけど、実は何回かチビッと降っちゃったのね。
「あ~ダメか。ポンチョか…」と覚悟をキメると、何とか持ちこたえちゃう。
やっぱり恵子さんパワーなんだな。
こんな雨、晴れのうちだわ。
ありがたや~。
   
「あの方の登場です…はるな愛!」

10v愛ちゃん、颯爽と登場!

20v「来たよね~。女性ばかりのイベントに来れたよね~」

40「さぁ~、皆さん!せっかくなので会場を松浦亜弥ちゃんのコンサート会場にします。ここからあややでお願いします!」
…とサスガ、ものすごい切り回しよう。
「せ~の、あやや~!」

50vそして、おなじみのあの芸を!
「Yea!めっちゃホリディ」…ナマで見れてうれしいわ~!

60「もっともっとさらけ出して…」
スゲエ~、テレビと同じだ~!

70vしかし、キャワいいな~、愛ちゃん。
120v
テレビで見るより肌がツルッツルでカワイイの!

80もうこの芸については何ら説明を必要としないでしょう。
そういえば「エアあやや」なんて言ってたけど、最近、この「エア〇〇〇」っていう言葉は全く使われなくなったね。
「エア・ギター・ブーム」もスッカリ去ってヨカッタ、ヨカッタ。
どんなにアレが流行ってもMarshallは1台も売れないからね。

110

また衣装がとてもヨカッタ。
千代紙というか、着物風のガラでとてもよく似合ってる。
後ろ向きの写真がなくて残念なんだけど、帯?ベルト?もスーパー・ゴージャスなの。

S41a0133 あ~、スキな芸だったので満足、満足。
愛ちゃんがギターやってたらMarshall GALAに出てもらいたいところなんだけどね~。
「スゴイよね~。コレがMarshallだよね~。やっぱり三段だよね~」なんつって、一緒に司会やりたいナァ。

90r4a3680 「終わりました~!」

S41a0145_2 愛ちゃんだけがステージに残ってしまったので、SHOW-YAの皆さんをステージに呼び込む。

130「うれしい~!夢みたい。SHOW-YAのお姉さんたち、私の青春ですよ!
せっかくなので地声で歌いた~い!」
「地声」というところがスゴイ。
「私、去年演歌歌手でデビューしたんです。私のオリジナルでやりたいよね~。恵子姐さんも一緒に歌って!」
「私も歌って'ええの'?」と恵子さん。

140曲は「えぇねんで」。

150恵子さんもフリまで覚えて大変だよナァ。

160バックはSHOW-YAの皆さま。

S41a0469

S41a0571

14s41a0195

S41a0588私の方はといえば、このコーナーはマスコミ用の速報写真で愛ちゃんと恵子さんのツーショット写真をキメ込まなければならないところ。
緊張するんだよね、コレが!

170ということをヨソに、団扇を片手にステージを右へ左へと華麗に飛び回る愛ちゃん。

180v「演歌」といっても、イキのいい鯔背(イナセ)なシャッフル。
「ママサンタ」みたいな大サビの展開がメッチャ意表をつくよね~!
200v
恵子さんとのイキもバッチリだった!

210

「きれいにメイクしてきたけどゼンゼン落ちないよね~」

250

「テレビだとちっとも歌わせてもらえないからココで歌いたい~!
他の人の時にも出て来ていい?」

230「イエーイ!」
みんなすごくキャワイイな~!
コレ、すごく好きな1枚。
 
はるな愛の詳しい情報はコチラ⇒AI am a girl

240…と思っていたら!
「はいはい、ガールズトークは終了、終了!」

260と、時の番人の強制連行されてしまった。

270続いてステージに上がったのは相川七瀬。
やっぱり七瀬ちゃんが出て来ないと『NAONのYAON』感が出ないね。
1曲目は昨年10月にリリースしたアルバムのタイトル曲「NOW or NEVER」。

280今年七瀬ちゃんのバックを務めるのは…
Gacharic SpinからHANA。

290v富田京子の強力ドラム・チーム!

300vベースは渡辺敦子。

310vギターはYUI。
CyntiaからはAYANOがキーボーズで参加した。

320vそして、Li-sa-X。
出番、多いね~!

330v「雨は止んでいます!このままロックします!」
2曲目は「世界中の誰よりきっと」。

340このセットの組み合わせもかなりダイナミック・レンジが広かったよね~。あ、イカン、うつっちまった。

420v

YUIちゃんのギターもフィーチュアされた。

410v
「次の曲はこの2人も呼んで一緒に歌います!」
と呼びこまれたのは…

370中野ミホ

380vモリユイ
この3人が一丸となって歌ったのは「夢みる少女じゃいられない」。

390v「待ってました!」の人気曲で盛り上がる客席に密度の濃いリズムをねじ込むリズム隊。

350v

360v

400v

やはり盛り上がりますな~。
でも、まだまだ続く『NAONのYAON 2017』!
  
相川七瀬の詳しい情報はコチラ⇒OFFICIAL WEBSITE

430<つづく>
 
(一部敬称略 2017年4月29日 日比谷野外大音楽堂にて撮影)