Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 犬神サアカス團単毒公演「呪歌」~TOKYO BAKA EXPO2016より <sideB> | メイン | Marshallだより~いろいろ&アレコレ »

2016年12月15日 (木)

【号外】 TOXXINのこと

今週、12日並びに13日に「期待の新人バンド登場」としてTOXXINをご紹介しました。
70年代風味の伝統的なハード・ロックを奏でるバンドが絶滅しているに等しい昨今、TOXXINのデビューは往年のロック・ファンだけでなく、若いリスナーにとっても期待に満ちたものであり、多くの読者から快哉のお声を頂戴しておりました。
ところが、昨晩「メンバーが半分脱退する」という大変残念な知らせが舞い込みました。
よって、21日に予定されているデビュー・ライブはMarshall Blogで喧伝したような内容にはならないとのことです。
現在はその動向が定まっていない状態ですので、Marshall Blogからはコレ以上の情報を開示することができません。
取り急ぎ二本の記事は取り下げましたことご報告申し上げます。
そして、末筆ながらTOXXINの将来が良い方向に向かうことを願って止みません。