Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 【Marshall GALA】 It's Showtime! | メイン | 【Marshall GALA レポート】 vol.1: Ready for GALA! »

2016年3月 7日 (月)

【Marshall GALA】 無事終了しました!

Marshall GALA無事終了しました!
東京キネマ倶楽部にお越しくださいました皆様、どうもありがとうございました。
そして、アーティストの皆様、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。
さらに、細々とした指示を確実、かつ迅速にこなして頂きましたスタッフの皆様、ありがとうございました!

K_marshall_gala_emblem 今だから言います。
Marshall Blogで何回も「上演時間が延びるかもしれません」と書いてきたでしょう?
実は、時間内に収めることは、自分で正直不可能と思っていたのです。
詳しい話しはまたの機会に譲りますが、ま~、我ながら無茶な企画を立てたものです。
前日まで胃がチリチリする思いでした。
ところがリハーサルはサクサクすすむわ、ステージ転換の要領はいいわで、「こりゃもしかしたらイケるかも?」と胸に秘めた期待が現実になったのでした。
つまりショウはほぼオンタイムに進行し、誤差範囲内で終演したのです。

G_dsc_5369そして、出演者の極上のパフォーマンス!
イヤ~、その演奏をもちろん何度も何度も拝見してきたけど、何かMarshall GALAのステージはチョット雰囲気が違ってたな~。
これが「Marshall愛」ってやつ?
MCでの皆さんの言葉もとてもうれしかった!
ホントはもっとたくさん演奏して頂きたかったんですけどね~。

G_dsc_5357_2 社長のJonathen Elleryもブランド・ライセンシング役員のGrace Pantonyもとても喜んでショウを楽しんでくれました。
50周年のウェンブリーを除いてこんなことやってんの日本だけだからね。
私も鼻タカダカです
天国のジムも喜んでくれているに違いないと思います。

もちろんMarshall GALAのレポートはMarshall Blogに掲載されます。
軽く10本立てかな?
そちらもどうぞご期待ください。

ステージでは「Marshall GALA2」の話が出ましたが…とりあえずチョット休ませて…。
どうもありがとうございました。

G_img_0107 (2016年3月6日 東京キネマ倶楽部にて撮影)