Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« JILL岡垣~様式美大作戦2013 <後編> | メイン | Trio the Collagens~ゆく年来る年2013 »

2014年1月10日 (金)

【号外!】New Marshall Official Web Site Unveiled!!

イギリス本家のMarshallのウェブサイトが全面的に改訂されました。
メッチャ、ソフィスティケイテッドされた~!
ちょっと見てみて!
↓   ↓   ↓  ↓
Marshall Amps Official Website

記憶は定かではないけれど、Marshallがウェブサイトを立ち上げたのはまだModefourが発売される以前のことだったから10年チョット前ぐらいかな?
その後大幅に4回ぐらい大きな改訂を実施してきたけど何といっても今回が最大だ。

このMarshallのやり方をザッと観測しただけでもfacebookやTwitterの出現、ハードの多様化、動画の活用だのインターネットの活用の仕方等、ウェブサイトの在り方が劇的に変化あるいは進化したことが手に取るようにわかる。
マーブロも負けていられんわい!改訂はしないけどね。中身で勝負!

Marshall_logo__white_on_black_backg