Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« CLASSIC ROCK JAMを楽しもう! | メイン | 田川ヒロアキの『嵐にしやがれ』! »

2013年11月21日 (木)

2014年もSHOW-YAとともに!

いや~、本当に早いものであと1ケ月とちょっとで2013年も終わりだよ。わかっちゃいるけど早い!
今年もSHOW-YA様には大変お世話になりました…って村人みたいなことを言っておりますが…。
オフィシャル・フォトグラファーとして東京で開催されたコンサートをすべて撮影させていただき、かつ毎回Marshall Blogにご登場いただいた。
日本一の女性ロック・バンドだかんね、やっぱり光栄の極みと言ってよかろう。
さらにうれしいのは。、昨年に引き続き今年も来年のカレンダーが制作されたこと。今年一年撮り溜めた私の写真を散りばめた月めくりの卓上カレンダーだ。

Sc_img_8318この後、12月28日にZepp Dyber Cityで『V.S. MYSELF~熟女なめんなよ!歳忘れ暴れ倒しGIG~』と題された大コンサートが残っているが、そのレポートは当然来年になってしまうので、ここで2013年のSHOW-YAを振り返ってみると、実にアクティブな一年であったと言えるだろう。

4月29日に5年ぶりに開催された『NAONのYAON』。
マーブロの記事を見た人も見てない人も、ハイ、下をクリック。
【NAONのYAON 2013】 vol.1 : SCANDAL、Cyntia、DESTROSE登場!
【NAONのYAON 2013】 vol.2 :LoVendoЯ、平野綾、星屑スキャット、Yuki&Chiiko登場
【NAONのYAON 2013】 vol.3 : シシドカフカ、土屋アンナ、夏木マリ、矢沢洋子、杏子登場!
NAONのYAON 2013】 vol.4 : 中川翔子、相川七瀬登場!
【NAONのYAON 2013】 vol.5(最終回) : SHOW-YA登場、そしてフィナーレ!

410昨年22年ぶりに発表されたアルバム『GENUINE DIAMOND』に続いて23年ぶりにシングル盤をリリースした。それがこの『V.S. MYSELF』。そのレコ発ライブが渋谷のTOWER RECORDSで開かれた。
マーブロの記事を見た人も見てない人も、ハイ、下をクリック。
SHOW-YA~LIVE at TOWER

Vsm

7月には、『V.S. MYSELF』のリリース記念と恵子さんの50回目のお誕生日をフィーチュアしたコンサートが開催された。

マーブロの記事を見た人も見てない人も、ハイ、下をクリック。
SHOW-YA~QUEENS BIRTHDAY <前編>
SHOW-YA~QUEENS BIRTHDAY <後編>

218
まだまだ他にもSHOW-YAのパワーみなぎるコンサートやイベントが当然あったが、とにかく最後は『V.S. MYSELF~熟女なめんなよ!歳忘れ暴れ倒しGIG~』というほとんどケンカ腰のすさまじいタイトルのコンサートで2013年を終了するワケだ。
充実した一年だった。

どこの会場も超満員だったが、そうした光景を見るにつけ、いかに多くの人がSHOW-YAの奏でるような骨のあるロックを希求していることがよくわかる。
コンサート直後、会場のロビーや駅への帰途、コンサートを観たたくさんのファンの皆さんが「カッコよかったね~」とか「やっぱりSHOW-YA」は最高だ!とか「早くまた観たいな!」とかいう風に話しているのを耳にすると。うれしいばかりではなく、やっぱりみんな本当にカッコいいを聴きたいんだ…ということを実感する。

もうひとつうれしく感じているのは、この1年ずいぶんたくさんの若手バンドを見て来たが、若いガール・バンドたちがガッツあふれるハードなロックでSHOW-WAの魂を引き継いでいてくれることだ。SHOW-YAの子供たちは間違いなく成長している。

お、ちなみに恵子さんとmittanは昨日リハーサル風景をレポートした『CLASSIC ROCK JAM』にもタップリ出演するのでそちらもお見逃しなく!


これがカレンダーの中身。メンバーの誕生日も記載されていて、誕生月には該当するメンバーの写真がフィーチュアされている。
しかし、よ~撮ったな~。楽しかったな~。どの写真も思い出があるわ~。

Sc_img_8321で、11月にフィーチュアされているメンバーはsun-goさん。そう、ナント、sun-goさん、今日が誕生日なのだ!関係ないっちゃないけど、昨日が私の誕生日だったのよ!
sun-goさん、お誕生日おめでとう!

sun-goさんは12月14日『EARTHSHAKER PARK』なるEARTHSHAKERの結成30周年を総決算する一大イベントにmintmintsで出演するのでそちらも楽しみだ。

Sc_img_8325カレンダーをいつも見えるところに置いて、2014年もSHOW-YAとお過ごしくださいね!
SHOW-YAとともにMarshallも!

SHOW-YAの詳しい情報はコチラ⇒SHOW-YA Official Website