Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« SHOW-YA 23年ぶりのシングルをリリース! | メイン | 王様 meets はち王子さま & 渡辺英樹家来~小畑秀光編 »

2013年7月29日 (月)

マーシャル創立50周年記念コンサートにむけて~その2

2012年9月19日 Shige Blog初出

いよいよ3日後に迫ってきたコンサート!今日、ザック・ワイルドもマーシャル入りして雰囲気が盛り上がってきた!

ザックには3年ぶりぐらいに会ったけど、相変わらずデカくてスゴイ存在感だった。

50_IMG_7851

エントランスに飾ってある「50周年記念フル・スタック」。
50_IMG_7882

コチラは美しいステンド・グラス仕様の1960B。

50_IMG_7885
昔、コレのプラモデル作ったっけナァ~、ダックス・ホンダ。マーシャル仕様のダックスはお弁当のかわりにMS2Cが付いてる!

50_IMG_8018

今日、コンサートのスタッフ・ユニフォームが配られた。左胸にはスラッシュのロゴ。出ないのに…。右の胸にはスタッフの名前が刺繍してある。
IMG_1110

背中は50周年ロゴ。
IMG_1107

左のソデにはJCMのサイン。
IMG_1108

右腕にはスクリプト・ロゴとキャッチコピーの「50 YEARS OF LOUD」。
IMG_1109

シャツはアメリカのニックが担当してくれたんだけど、見てコレ。「Shige-san TDMF」だって!ニックは私のこといつも「シゲさん」って呼んでくれるんだけど、だからって!TDMFはもちろんザックのSDMFのギャグ。

SDMFは「Society Dwelling Mother F#$*er」の略。私の「T」は「Tokyo」の「T」。意味は敢えて書きません。

ユニフォームは2枚配られて、もう一枚の方はちゃんと自分の名前が刺繍されていた…ヨカッタ~!
IMG_1113

楽しみだナァ~。
50_IMG_7866
つづく…かどうかはわからない。