Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 緊急特集!<追補> Hipgnosis Collectionと下町のヒプノシス | メイン | 『NAONのYAON』への道~CUTE GIRL LIVE <前編> »

2013年4月24日 (水)

【お知らせ】Marshall Blog URL変更のお知らせ

Marshall_logo_narrow

Marshall Blog読者各位

平素よりMarshall Blogをご愛読賜りまして誠にありがとうございます。

標記の件、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと存じますが、この度Marshall Blogはイギリスの本社と協議のうえ、下記の通りURLを変更いたしました。

旧) http://marshallblog.lekumo.biz/mne

       ↓    ↓    ↓

新)  http://www.marshallblog.jp

旧URLは今まで通り有効です。私はまったくITに疎いため明確な説明ができずもどかしい思いをしておりますが、色々と実験をしてみるに、旧URLからでも自動的に新URLに読み替えられてMarshall Blogにアクセスされるようです。

そのため慌ててブックマークの変更等の作業をしていただく必要はありませんが、これからはとにかくマーブロといえば、www.marshallblog.jp でお願いします!

それから、この変更にともない画面上のfacebookの「いいね!」の回数がすべてご破算になってしまいました。

せっかく皆様に貴重なお時間を頂戴してお読みいただき、かつ、ご評価を頂いたにも関わらずこんなことになってしまい誠に申し訳ございません。

記事制作にご協力頂きましたアーティストやご関係の皆様にも深くお詫び申し上げます。

もしよろしければ古い記事をご再読いただいた折にはカチッと「いいね!」を押してやってくださいませ。

これからもMarshall BlogはMarshallやファミリー商品にまつわる話題を中心に、そしてアーティストさんたちの話題も盛りだくさんに、楽しくマニアックでガンコな記事づくりを目指してまいります。

相変わらずのご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

Marshall Amplification plc

Asia & Oceania Region Manager

Shige