Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 【イギリス-ロック名所めぐり】vol.52~変わりゆくロンドン <その3>トッテナム・コート・ロードとチャリング・クロス | メイン | 『LIVE & TALK』のD_Drive Yuki »

2020年8月11日 (火)

【BREAK the CODE】vol.4~里村源太朗 & KAN

11_gk

アーティスト直伝のサウンド・メイキングでMarshall CODEの魅力をお伝えするシリーズ『BREAK the CODE』の第4弾。

10今回のデモンストレーターはNAKED MACHINEの里村源太朗。
05源ちゃんとはVintage Modernが発売された時にリリースされたこのプロモーションDVDのお仕事以来の長いお付き合いなんだけど…

90dvd 今回初めてこの手の企画にご登場頂いた。30そして、今回はゲストをお迎えした。
同じくNAKED MACHINEのKAN。
KANちゃんにはトークの部をご担当頂いた。
「ゲスト」というより「助っ人」かな?
100vバンド・メイトだけあって周波数がピッタリと噛み合った気持ちのよい内容に仕上がった。

50「源」と…

70v「KAN」…まさに「玄関」でキチっと靴を揃えて上がって来てくれたような折り目正しい仕事っぷり。
私も撮影や編集の作業をしていてとても楽しかった。
この時の「楽しさ」は動画をご覧頂く皆様に「還元」します。

60v源ちゃんは愛用している1959やJCM800、Jubilee等のモデリングを使用して6つのオリジナル・サウンドを披露。
バリッバリにシュレッドしてくれる。

80源ちゃんのトークのヘルパーとして参加してくれたKANちゃんは持ち前の魅力的なお声でセッティングや商品の説明をしてくれた。

40それではご覧頂きましょう、里村源多朗&KANの『BREAk the CODE』!


最後のトークで衝撃の発表をしてしまった源ちゃん…NAKED MACHINEの次回作が楽しみだ!20vNAKED MACHINEの詳しい情報はコチラ⇒OFFICIAL WEBSITE

3540445968_logo_2CODEの詳しい情報はコチラ⇒ヤマハミュージックジャパンMarshallウエブサイト

110「Marshall Japan」チャンネルの登録をお願いします!⇒YouTube

120s 

200_3