Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« I've Got Music in Me~MVT:イギリス版「ライブハウスを救え!」 | メイン | Marshallのジュークボックス »

2020年7月 1日 (水)

イギリス発『Marshall GALA2』ビデオ


『Marshall GALA2』のビデオがすべてイギリス本国のMarshallのウェブサイトに出揃った。
編集の作業を始めた時はどうなることかと思ったけど、コレで『Marshall GALA2』の仕事は完了。
チョット寂しい…それと2022年に迎えるMarshall60周年の時の『Marshall GALA3』は一体どうすんじゃい?という不安が入り混じっているのが今の気持ちか。
 
もうご覧になったかも知れませんが、ゼヒ皆さん、イギリス経由で『Marshall GALA2』のビデオをお楽しみあれ!
手順は以下の通り。
1.『marshall.com』で検索する。
2. 下の画面が出て来るので右上の「三(メニュー)」をクリックする。

11_mws2  
3. プルダウンメニューが出て来るので、そこから『Marshall GALA2』をクリック。
4. すると、こんな画面が出て来るので、後はスクロールしてお好きなビデオを見てやってください。

11_mg2  
早い話、ココをクリックしてね!
 ↓  ↓  ↓
Marshall.com/Marshall GALA2ページ

 

200