Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« Marshall GALA2ビデオ公開! vol.3~Kelly SIMONZ Co. | メイン | 【Marshall Blog Archive】田川ヒロアキ in 美ぎ島~私の宮古島 <前編> »

2020年6月16日 (火)

Marshall GALA2ビデオ公開! vol.4~THE GUV'NORS

『Marshall GALA2』の前半最後に登場したのはTHE GUV'NORS。

0r4a0285下手のギターはMasha。 
4月19日に予定していた新生Silexのお披露目公演『In the Light of Destiny』が延期になってしまったことは返す返すも残念だった。
今のところまだ振替公演の予定が発表されていないが、先は長いんだから焦らないでジックリやって欲しいと思ってる。
ファンのみんなは「楽しみはキープしておこう!」とポジティブに構えてくれているハズ。
そのかわりイザ出陣の時は思いっきりやってくれい!
 
Silexの詳しい情報はコチラ⇒Silex Official Website
 
Mashaところで、Mashaくんが『Marshall GALA2』のために作って来てくれた曲、「Got A Large Ambition」がGALA2のダイジェスト版ビデオとともに、イギリス本国のMarshallのウェブサイトから世界に発信されているのをチェックしてもらいましたか?
まだ?
じゃ、コレを見てね!一番上のビデオです⇒Marshall.com
 
そして、その「Got A Large Ambition」は後で紹介するビデオでトクと楽しんでくだされ!

11_mg

センターのギターはI Don't Like Mondays.のChoji。
4枚目のI Don't Like Mondays.のフル・アルバムのリリースが延期されたようだが、コレも「楽しみは取っておこう!」ですな!
 
I DOn't Like Mondays.の詳しい情報はコチラ⇒Official Site

Choji上手のギターは真壁雄太。
まぁ、とにかく元気に飛び回る姿を見てやってくだっさ~い!

Yutaベースは笠原藍。
ピンチヒッターで参加してくれた藍くんだったけど、最高の低音を聞かせてくれた。
ビデオでもそこんとこよろしく!

Aiドラムスは石川達也。
今となってはSilexのドラマー…まだ見たことないけど。
NATALのSilexをとても楽しみにしている!
達也くんはMashaくん同様、初回GALAに続いての出演。
しかも達也くんは2バンドずつ登板していて「マーガラ・ギネス」に登録されている。
『Marshall GALA3』はどうなるかな?Tatsuyaはい、それではTHE GUV'NORSをフル尺でお楽しみください!


ということで、『Marshall GALA2』前半終了!
 

200_3