Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 東京ネイルキャッツ~10th anniversary live~@東京キネマ倶楽部 <前編> | メイン | 東京ネイルキャッツ~10th anniversary live~@東京キネマ倶楽部 <後編> »

2015年1月21日 (水)

【号外】 NAMM 2015速報!<仕込み中!>

Hi Marshall Blog lovers!  How's it going?  Thanks for visiting the blog everyday!  Now I'm in Anaheim, California!

イケね!つい英語になっちまった!
さぁ、今年もやってまいりましたNAMMの季節。
こちらは夜はチョット涼しいけれど、昼間はジャケット要らずの快適シーズン!
今年もにぎやかなショウになること間違いなし!

ただいま明日からのオープンに備えて仕込みのラスト・スパート!

N1_5造作の設置もほとんど終わり、残すは細かい装飾の設置と製品のディスプレイ。

N1_3通路にズラっと並ぶのは、山ほどの展示用のMarshallが入った木箱たち。
N1_12
向こうまでぜ~んぶMarshall!

N1_2中はこうなってる。
上段にAキャビネット、下段にBキャビネットが収められている。
キャスターなんかついていないのですべてフォークリストでの運搬となる。

N1_7造作もだいぶ完成に近づいてきた。

N1_6今度は製品の展示。
出すだけ出してシッチャカメッチャカ!ま、いつもこうなるね。向こうで開梱しているのはアメリカのTommyかな?

N1_8ディスプレイのグッズも続々と開梱される。

N1_1ハンドワイアードの回路が見れるカット・モデル。

N1_9これは1974Xだね。

N1_10…と言いたいところだけど、今日の東京は寒かったね~!
少し雪も舞ってたもんね~。
ハイハイ、アナハイムってのは真っ赤なうっそピョーン。家でシッカリとマーブロ書いてます!
でも写真はホンモノだよ。アメリカから速報で送ってもらったもの。
日本で一番早いNAMMレポートになったかな?
新商品も発表される予定だ。
初日の22日(現地時間)を待って随時レポートしたいと思っている。
Stay in tune!!

N1_4(2014年1月21日現地時間 アナハイムNAMM2015にて撮影)