Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 【号外】NAMM 2015速報 <Friday Marshall> | メイン | NAMM 2015速報 <Sunday Marshall~Good-bye Anaheim!> »

2015年1月25日 (日)

【号外】NAMM 2015速報 <Saturday Marshall>

だから~、アメリカには行ってないんだってば~!
ちゃんと記事に書いたでしょう!
これでわかった。いかに文章を読んでくれていない人が多いってことが…っていうぐらい、ここ数日間会う人会う人、みんな「アレ、どうしたの?なんでここにいるの?」とか「NAMM行ってたんでしょ?」とか真顔で訊いてくる。
それだけレポートが迫真ってことなのかしらん?!
昨日はDYNAGONに撮影を頼まれて名古屋に行ってきた。
シゲさんなんかノンビリしてるよ~。会った途端、「お、アメリカ帰りやな?!」だって!
そんなシゲさんがスキ。

N5__img_5290 …ということでNAMMも週末になり、いよいよクライマックスを迎える。
開場前の静けさ…。

10今日もMarshall Wallの前のロック野郎どもを紹介して雰囲気を楽しんで頂きましょう!

20もうここまで来ると何もコメントはありませんな。

30ただ、Marshallの前でみんなが楽しそうにしているのがうれしい限り。

40

50

60vオマエなぁ、だから商品に乗るなっての!

70お前らもだ!ったくしょーがねーなー。

80v

90v初日から入場制限が発令されたとか…。
すでに書いたけど、コレは楽器ビジネス関係者のための展示会で、一般の人は入れないことになっている。
それで「入場制限」なんてなるか?それとも楽器をやっている人はみんな関係ってことかな?

120

それだったらもう「Trade's Show」なんて触れ込みはサッサとやめればいいのに。
ソレ相応の入場料を堂々と徴収して一般人にも完全に開放した方がいい。
少なくとも10 年ぐらい前は「入場制限」なんてことはあり得なかった。
にぎやかなのは大いに結構だけどNAMMがドンドン陳腐化しているように見えるのが残念。

95

100珍しく女性。

110やっぱり人気の2555X。

130真剣。

140残すところあと一日!

150(一部敬称略 Thank you very much for the great photos. Matt-san!)