Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« ZEPP DIVER CITYのグッドモーニングアメリカ | メイン | 【イギリス - ロック名所めぐり vol.13】 Newcastle(ニューキャッスル)はよいところ »

2014年8月26日 (火)

【号外!】It's a boy, Mr. Gilbert, it's a boy!

おめでたい話題をお送りしよう!
2014 年8月24日、Paul Gilbertがお父さんになった。
男の子。名前はMarlon Kanzan Gilbertくん。

この記事のタイトルはもちろんThe Whoの『Tommy』から。同じタイトルのお祝いのメールをポールに送ったら、MarlonくんをThe Whoに紹介するとか!

な~んか、いかにもポールが産んだみたいな写真だけど、実際に産んだのは奥さんのEmiさん。当たり前か…。
Emiさん、おめでとうございます!そしてお疲れさまでした!

Staticsquarespacecom ポールも人の親だぜ。さっそくこんなの作っちゃった!ロゴをよく見て!
メールにもこんなことが書いてあった。「シゲさん、MarlonもMarshallも頭文字が『M』なんだよ!」って!

もちろん返事はこうだ。「ポールさん、おめでとう!Marlonくんがギターを始めた時、アンプは絶対Marshallだぜ!」って!
毎度あり!

Congratulations Paul-tosan!

Marlonamp (写真提供:Paul Gilbert)