【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。

« Marshall GALA2 チケット完売! | メイン | CONCERTO MOON~OUROBOROS TOUR 2019千秋楽 »

2019年10月31日 (木)

Marshall GALA2オリジナル・グッズ情報

Marshall GALA2のチケットをお買い上げ頂きました皆様へ
 
昨日のMarshall Blogで『Marshall GALA2』のチケットが完売したことをお伝えしました。
改めましてチケットをお買い上げいただきました濃いロック・ファンの皆さま、そしてPRにご協力頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。
正直ホント、ホッとしました。
…なんて言っていられない!
これからが勝負じゃんね!
 
この状況をどこかで見たことがあるな…と思ったら黒澤明だわ。
人類史上最もオモシロイ映画に間違いない『七人の侍』の話。
それまでの日本映画は「お茶漬け」だったけど、「ビフテキの上にバターを塗って鰻の 蒲焼を乗せたような娯楽映画」を作ろうと、「世界がうらやむ脚本チーム」と言われた橋本忍、小国英雄、黒澤明の3人が熱海の旅館に合宿して脚本を書き上げた。
難産の結果、最高の脚本に仕上がった。
「ヤレヤレ、何とか終わった~」と、橋本さんと小国さんがと安堵していると、黒澤さんがこう言ったという…「オイオイ、なんだよ君たちは…ボクはこれからコレを撮らなきゃいけないんだぜ」
今、私はそんな心境なのだ。

5_marshall_gala_2_logo2役者は揃ってる、観客も集まった、ステージプランも考えた、台本も書いた…後は司会が問題だ!ってか?
まぁね。
でもね、心意気としてはお茶漬けコンサートではなくて、『七人の侍』と『用心棒』と『隠し砦の三悪人』を足したような内容にしたいんだ!
コレはゲップが出るゼ!
でもチケットをお買い上げいただいたお客さまはコアなロック・ファン…「ロック」という音楽を知り尽くしている耳の超えた方々にキマってるからね、ゲップは出ないにしてもアクビは出ないようにさせなきゃ!

27s

Yjb

2kt3

 

さて、今日はMarshall GALA2の会場しか手に入らないGALAオリジナルMarshallグッズのご紹介。
といっても前回と同じです。
前身ごろには『Marshall GALA2』のロゴ。

0r4a0539背中は出演するチームの名前とメンバーさん全員のお名前。
レイアウトも前回同様、「下町のひとりヒプノシス」、梅村デザイン研究所にお願いしました。

0r4a0541それにMarshall特製ランヤード。
先っちょのパスは付いていません。
コレはサンプル。

0r4a0532この2アイテムがMarshallメッセンジャー・バックに入って税込みで3,000円です。
前回はほぼ会場と同時にアッという間に売り切れてしまい、一部のお客様にガッカリさせてしまったからね。
今回はそんなことがないように…と思ってたくさん作ろうかと思ったけど、売れ残ったら命取りになるので、まぁそこら辺は常識の範囲内にさせて頂きました。
それゆえ、ご希望の方は入場したらすぐにお買い求め頂きますようご案内申し上げます。0r4a0074前回あまりにもグッズの売れ行きがヨカッタもんだから調子ブッこいてトートバックを作ってみた。
正直言うと自分が欲しかったっていうのもあるんだけどね。
コレがいいのよ!
大きすぎず、かといって小さすぎず、適当な幅のマチが付いているのでとても使いやすい。
こちらは単独で1,500円。
Marshallのこういうのってありそうで案外なかったんだよね。
コレも余るとコワイのでたくさんは作らなかった。
是非、お小遣いを貯めておいてくださいませ!0r4a0518この後も当日までチビリチビリと『GALA2情報』をお届けしますのでご期待ください! 

Marshall GALA2の解説はコチラ⇒Marshall GALA2の見どころ、楽しみどころ、味わいどころ

200 
(一部敬称略)