Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« CLASSIC ROCK JAM 2012 <後編> | メイン | 【50 YEARS OF LOUD LIVE REPORT】当日リハーサル~その4 »

2012年11月29日 (木)

【50 YEARS OF LOUD LIVE REPORT】当日リハーサル~その3

さて、開演にむけてサクサクとリハーサルは進む。

Wr_img_8599

ニコもMCにドラムにと大忙しだ。

Wr_img_0101

ザックの番が回って来た。

Wr_img_8721

昨日のスタジオでのサウンドと丸っきり同じ。しかし、音量は断然LOUDER!
Wr_img_0280_2

歌もギターに負けないぐらいパワフル!
Wr_img_0314

それにしても美しいギター・サウンド!

Wr_img_0281

ニックがサイド・ギターを担当する。

Wr_img_0307

ニックは新DSLを使用。

Wr_img_8590

元グリム・リーパー!
Wr_img_0306

ブライアンのドラミングも力が入る!気合を入れて叩かないとザックの迫力に押されてしまう!

Wr_img_0319

さてさて、ロビーの方はどうかな?

物販の準備が整えられていく。

Wr_img_8597

これはグッズの空き箱のホンノ一部!

Wr_img_8598

廊下にセットされたスタックたち。

Wr_img_8723

ロビーの展示もほぼ完了。

Wr_img_8725

アーティストの関連モデルやシグネチャー・モデルでマーシャルの歴史をつづるという趣向だ。

Wr_img_8731

シリアル#1も工場から持って来て展示された。そういえばここの従業員や大工さんたちも記念撮影してた!

Wr_img_8759

エントランスの冷蔵庫のディスプレイ。
Wr_img_8734

10月にはアリス・クーパーが出たのね~。観たかったナァ~。アリス・クーパーは一昨年、ロンドンのChalk FarmにあるRoundhouseで開催されたマーシャルのイベントの司会をやったんよ~。行きたかったナァ~。Oxford Streetにある有名な100Club(元のオーナーはVincor Feldmanのお父さん!)にも出演してた。観たかったけど完全ソールドアウトだった。だからアリス・クーパーはまだ観たことない。

Wr_img_8758

リハをすでに終えたケリー・キング。
Wr_img_0322

そして、イングヴェイ!
Wr_img_0324

イヤ~、スゲエ、スゲエ!

Wr_img_0387

やっぱりイングヴェイ・マルムスティーンは何回見てもスゴイ!早弾きとかそういう次元の話ではなくて、当たり前だけど「イングヴェイの塊」なのだ!

Wr_img_0326

で、もうひとつイングヴェイが素敵なのは、ギター弾いてて実に楽しそうなんだよね~。ま、これだけ自在に暴れればそりゃ楽しいだろうけどね!

Wr_img_0390

リハーサルも終盤にさしかかりいよいよ本番が近付いて来る!

Wr_img_7645

(敬称略 2012年9月22日 London Wembley Arenaにて撮影) 24